業界屈指のデータ復旧率の高さ
データ復旧のサービス データ復旧とデータ復元の対応種類。Macintosh,マッキントッシュ対応 データ復旧のお申し込み方法 データ復旧の緊急対応窓口(「緊急対応」,持ち込み,24時間) 株式会社アドバンスドテクノロジーの会社概要
常時データ復旧のご相談、ご案内をいたしております。
サイトポリシー  
               
    データ復旧のサービス
障害の種類
データ復旧の対応OSとメディア
データ復旧の期間
データ復旧の費用
規約について
お問い合わせ窓口
お申し込み方法
  お支払い方法

弊社が選ばれる理由(「DiREC」 技術力 軍事技術)
高度な技術力と徹底した作業の効率化

サーバ・RAID・NAS装置のデータ復旧・データ復元サービス。
UNIX、BSD、Linuxのデータ復旧

機種別のデータ復旧とデータ復元の実績 name=
他社に差をつける弊社のサービスと実績

データ復旧とデータ復元のサービスの流れ
お申し込みから復旧データのご納品までの流れ

データ消失を最小限にする対処法(データ障害 データ消失を防ぐ 対処法)
記憶メディアの異変に気が付いたら・・

お申し込み方法(障害の起きたHDDのデータ修復。データリカバリー、ハードディスク修復)
データ復旧サービスをお受けになるには・・

お支払い方法(障害の起きたHDDのデータ復旧。ハードディスク復旧)
コンビニや携帯からもお支払いいただけます。

関連用語

      サイトポリシー

このウェブサイト(www.datadrive.jp)はアドバンスドテクノロジー株式会社(以下アドテック)が運営しています。

以下の各事項をご了承の上、ご利用ください。

1. 当社ウェブサイト及び当社ウェブサイト上に掲載される個々の文章、図形、デザイン、商標、ロゴマーク等(以下「ウェブサイトのデータ等」といいます)に関する著作権その他の権利は、当社または原著作者その他の権利者が有します。個人的な使用を目的として印字や保存等を行う場合、その他著作権法により認められる場合を除き、ウェブサイトのデータ等を当社または原著作者その他の権利者の許諾なく複製、送信、頒布、改変、切除等する行為は著作権法違反となりますので、事前に当社にご連絡の上、許諾を得ていただくようお願いいたします。ただし、以下の例に該当する場合など、利用をお断りする場合もありますので、予めご了承ください。

【例】
肖像が含まれている場合。
第三者の著作物、商標等が含まれている場合・当社の商標等が含まれている場合。
当社が不適切と判断する方法、目的による利用の場合。

2. 上記に従ってウェブサイトのデータ等を利用する場合も、著作権表示の変更、削除等を行わないでください。

3. 当社はウェブサイトのデータ等の内容、当社ウェブサイトに対して行われているリンクに関し、いかなる保証をするものでもありません。当社ウェブサイトのデータ等の利用により万一何らかの損害が発生したとしても、当社は一切の責任を負いかねます。

4. 当社は、当社ウェブサイトから行うリンクに関し、リンク先のウェブサイトの内容を保証等するものではありません。

5. ウェブサイトのデータ等の記載事項、構成等は、予告なしに変更または中止することがあります。

ご了承ください。


>> 「データ復旧のサービス」のページへ

「ハードディスク修復」 「データベース修復」 datarepair
「ハードディスク修復」「データベース修復」 HDD修復 ハードディスク修復 データ修復
「データ復旧」 「ハードディスク復旧」 ldatarestore
「データ復旧」「ハードディスク復旧」 データ復旧 ハードディスク復旧 RAID復旧 LANDISK 復旧
HDD交換 ハードディスク交換 hddreplacement
HDD交換 ハードディスク交換 HDD交換 ハードディスク交換
「データ救出」 「データレスキュー」 datarescue
「データ救出」「データレスキュー」 データ救出 データレスキュー
 
   

 

     

 

 
               
サイトマップ サイトポリシー セキュリティーポリシー プライバシーポリシー
Copyright(C)1996-2005 Advansed Technologies Inc., All Right Reserved.