< 納期優先の緊急対応での作業の流れ >
※復旧作業中は工程ごとに進行のご案内をさしあげております。
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お客様 |
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弊社 |
日数 |
1 |
復旧注文依頼と準備 |
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・障害メディアの取り外し
・緊急対応申込書の記入
・梱包発送
(※発送前の守秘義務契約 )
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2 |
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復旧作業 |
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・復旧作業開始 : 診断後、即時復旧作業開始
・緊急対応復旧御依頼確認書の発行 : 御依頼作業内容の確認書となります。
・過去の実績からおよその納期と費用のご案内をいたします。
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即時〜 |
3 |
緊急対応復旧御依頼確認書 |
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・御依頼内容を御確認下さい。
※作業途中のキャンセルはできません。
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・24時間体制で作業続行
※復旧費用については、作業途中で再度ご案内をさしあげます。
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4 |
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復旧作業完了と納品 |
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・回復済みデータを貸出機にて納品
・納品書、請求書の発行
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1日〜 |
5 |
検収 |
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・復旧ファイルの確認
・貸出機の返却
※検収の結果、ファイルに不足分等がある場合はご一報ください。再調査いたします。
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(お客様の確認作業が終了するまで装置につなげたままの状態で待機) |
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6 |
お支払い |
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・お支払い
※弊社規定の期日以内にお支払いください。
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7 |
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返却 |
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・元の状態に戻す組立作業など
・障害物件の返却
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1日〜 |
8 |
完了 |
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・障害物件の受取り。
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障害メディアの取り外し : 記憶メディアのみをお送りください。本体ごとお送りいただいた場合には、ノートパソコンの一部の機種など、メディアの取り外しに特殊な技能が必要となるため摘出費用が別途発生する事がございます。
尚、ファイルサーバ、RAID装置、NASについては、復旧後の弊社内検証で本体及びユーティリティソフトなどが必要となる場合がございます。御確認下さい。
緊急対応申込書の記載 : 復旧希望のフォルダ名、ファイル名をわかる範囲でご記入ください(フォルダ名やファイル名の一部の文字、例えば、「上半期・・」など)。また、使用していたアプリケーション名、画像ファイル、写真データなどファイルの種類もご記入ください。拡張子などもおわかりになる範囲でご記入ください。特にお急ぎのファイルについては全体の復旧を待たずに、小分けした納品も可能です。
梱包発送 : 宅配便でお送りください。社外秘のデータなどは弊社に直接持ち込むことも可能です。守秘義務契約については事前にお問い合わせください。
発送前の守秘義務契約 : 弊社はお客様のデータに対して守秘義務があります。守秘義務契約書に関してはお問い合わせください。
緊急対応復旧御依頼確認書 :御依頼の作業内容を御確認下さい。
復旧キャンセルはできません。 : 緊急対応の場合は作業途中のキャンセルはできません。また、初期診断のためだけに緊急対応を利用することはできません。
万が一、ファイルの復旧ができなかった場合には、基本的に復旧費用はいただいておりません。ただし、初動作業費用(三交代要員の人件費、部品代などの諸経費)の一部をご負担いただいております。
復旧希望ファイルのご確認 : 納品したデータをお客様のPCにコピーしていただき、ファイルが正常かどうかチェックをお願いしております。ファイルに不足があるような場合には再調査と抽出を行います。
貸出機のご返却 : 納品したデータをお手元のPCなどにコピーしてください。貸出期間は2週間となっております。大量の納品データなどで期間を延長する場合はご一報ください。最長で4週間まで延長が可能です。
※返却時には、納品データを消去してからご返送することをお勧めいたします。
お支払い : お支払いは納品後、支払い条件期間内に料金をお支払いください。
支払い条件
法人 : 末締め翌月末払い (お支払い条件はご相談に応じます)
個人 : 代金引換便またはカード払い
障害物件の返却 : 取引が初めてのお客様の場合、誠に勝手ながらお預かりしている障害部件の返却は入金確認後とさせていただいております。ご了承ください。
<<お振込みの際にご一報ください>>
※障害物件の返却が必要ない場合は無償にてデータ消去後廃棄処分いたします。
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