7つの無料

データ復旧、データ復元のお申し込み方法

データ復旧のお申し込み方法(通常対応)

 お客様は障害物件と申込書をいっしょにお送りいただくだけです。お急ぎのお客様は障害物件をお持込可能です。また申込書はWebで登録いただくことも可能です

A.Web上でお申し込み情報を登録頂く方法
こちらの「お申し込みフォーム」よりお申し込み情報をご登録ください>
B.ご記入いただいた「申込用紙」を障害物件と一緒にお送りいただく方法
1.「申込み用紙」をダウンロードしてください。
データ復旧の申し込み用紙(通常対応用ダウンロード)
アクロバット形式のダウンロード
※マウス右クリックで「対象をファイルに保存」を選択してください。

2.「申込み用紙」を印刷して必要箇所にご記入ください。 (記入例がこのページの下にあります)

3.障害物件と「申し込み用紙」を一緒に弊社データリカバリー事業部宛にお送りください。
※宅配便などでお送りいただく際にはクッション材などで振動や衝撃を和らげる梱包をお願いいたします。

ご送付先住所:
 〒106-0032
 東京都港区六本木6−15−1 六本木ヒルズKT3F
 データリカバリーセンター
 データリカバリー事業部

 電話番号 03-5414-3500

受付窓口へ直接お持ちいただく場合には、必ず事前にご連絡ください。
  ※お申し込み用紙の記載を済ませてからご来社をお願いいたします。

梱包送料はお客様のご負担となります。
  

交通
◇ 東京メトロ 日比谷線「六本木」駅 1C出口直結
◇ 都営地下鉄 大江戸線「六本木」駅 「麻布十番」駅 徒歩(約7分)
◇ 東京メトロ 千代田線「乃木坂」駅 徒歩(約8分)
所在図

申込書記入例
対象機種 記入例
  パーティーション 2分割(C=40GB、D=120GB)  ※不明の場合は
   未記入で構いません。
  RAID種別 RAID5 + 1台はホットスペア
  DISK使用容量 C=20GB、D=60GB
ご依頼内容 記入例
  サービス種類 ※通常は「データ復旧」をお選びください。
 「データ復旧+システム復旧」は、
 データ復旧完了後、システム復旧のお見積りをいたします。

  サービス内容 ※このページからダウンロードした申込用紙は「通常対応」用です。

※納期優先の緊急対応をご要望の場合は、「緊急対応専用申込み用紙」をお使いください。
 >> 緊急対応 については、こちらのページでサービス内容をご確認ください。

  重要なフォルダ、
ファイル名
※データ復旧を希望の、
  ・フォルダ名
  ・ファイル名
  ・ファイル拡張子
 などをお書きください。はっきりおわかりにならない場合は、
  ・ファイル名の一部(例 : "上半期"、"総務部"など)
  ・アプリケーション名(例 : エクセル、ワード など)
  ・ファイルの種類(例 : 画像、 CADデータ、写真など)
 などおわかりになる範囲でできるだけ詳細にご記入ください。

  障害が発生した
ときの状況、
※できるだけ詳細にご記入ください。

 例 : 「作業中にエラー」、「他のマシンにデータをコピー中」、「電源ON時」、
 「留守中に故障」など

  障害発生後に
したこと
※できるだけ詳細にご記入ください。

 例 : 「電源は切らずにリセットを数回繰り返した」
 「BIOSで認識してないようなので取り外して他のマシンに接続してみたが、
 症状は変わらず」など

データ復旧サービスに関するお問い合わせ、ご相談は こちらのフォーム でも受け付けております。
ご利用ください。
  >> お問い合わせフォーム

緊急対応をご要望の場合は「緊急対応専用申込み用紙」をお使いください。

24時間緊急対応サービス


※アクロバット形式の申込書を利用する場合は、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はこちらからダウンロードしてください。
  AdobeReaderダウンロードページへ Adobe Readerのダウンロードページへ

六本木ヒルズ復旧センター

特典1  障害物件をお持込のお客様には・・

explane

初期診断中は、六本木ヒルズのスターバックスでおくつろぎください。
無線LANサービスも利用可能です。

※障害物件お持込の場合は、障害物件の所有者確認の為、身分確認(保険証または運転免許)をさせていただいております。
※他の復旧業者に診断を依頼をしていない最初に弊社へご依頼いただいた方に限ります。
※総容量200GB以上のメディアを初期診断にお持込いただいた方に限ります。


STARBACKS

特典2  復旧作業をご依頼のお客様には・・・

もれなくスターバックスコーヒーチケット1,000円分進呈

復旧作業中は、映画館のファーストクラス!
東宝シネマズプレミアスクリーンで、最良の音響と映像でごゆっくりご鑑賞ください。

TOHO CINEMAS公式サイト
TOHOシママズ六本木ヒルズプレミアムスクリーンチケット進呈

※駐車場の割引サービスはございません。あらかじめご了承ください。


0120-189-942/緊急対応窓口

WEBからも無料相談できます

・お名前、お電話番号、お問い合わせ製品(サービス)名、E-Mailを必ずご入力の上、下の送信ボタンを押してください。

・E-mailアドレスは、折り返しご案内を差し上げるアドレスとなりますので正確にご入力をお願いいたします。

お名前※必須
会社名
電話番号※必須
FAX番号
E-Mail※必須
製品・サービス名※必須
お問い合わせ内容※必須

下記ボタンを押すと確認画面になります。

  • 15分で診断します!
  • お客様の声
  • 日経IT PROでデータ復旧技術を検証
  • 初回診断費用無料!&USBメモリプレゼント
  •      

     

     

     

     

     

     

    データ復旧のサービス

    データ復旧・サーバ・RAID・NASの復旧

    7つの無料|

    ハードディスクからのデータ復旧

    ページ上部へ